X

SHINYAです。

4月22日(土)のWEEKENDに、

第3回新入会員研修会の見学に行って参りました。

研修会と言えば、最後の難関、クリードの暗証テストが待ち構えています。

果たして、当委員会の新入会員の鉄板焼きエックスの岡村政樹君

無事にクリアできるのでしょうか!?

(どれだけ~涙を流せば クリードを覚えられるだろ~)

 

と、その前に…

↑こ画像、先日の委員会後に、岡村君にクリード暗記のお手本を見せる、

大谷祐樹君と坂野経三郎君です。(ほろ酔いに染まった大谷を慰めるやつはもういない)

 

↓メンバーの期待に応えるために、必死に頑張る岡村くんです!

X!感じてみろ! X!叫んでみろ! X!心を燃やせ~!

DSC_000001 (6)

※クリード暗記に挑戦中の岡村君です。

  …そして、何とかクリアしてくれました。

私も、ホッとしてTEARS がこぼれおちそうでした。

あっ、涙がこぼれおちそうでした。

岡村君、おつかれさまでした。

残りの義務項目もクリアして、無事、正会員になれるよう頑張りましょう!

 

WE ARE ・・・

YOU ARE エーーーーーーーーーーーーーーックス!!

地域コミュニティ推進委員会 大塩晋也

 

 

 

コメントを残す

