第16回委員会

5月22日、網尾委員長の自宅にて、第16回委員会を開催しました。

資料提出前の資料確認を中心に、事業を精査、準備を行いました。

前回委員会から日をあけずの委員会開催にもかかわらず、メンバーが頑張って資料修正、確認をしてくれました。

美しい資料!

良い事業になること間違いなし!

 

 

 

 

 

↑本日、広報渉外委員会のメンバーが事業の宣伝で委員会訪問に来られました。

仕事にも、活かせそうな良い事業ですね。

私も、是非、参加したいと思います。

地域コミュニティ推進委員会  大塩晋也

 

コメントを残す

