第3回 支え愛♡絆でつなぐコミュニティ実行委員会

本日8月7日(月)は、炊き出しの練習を行う予定でしたが、台風の影響のため残念ながら延期となりました。色々とスケジュール的にも詰まっていますが、傘が壊れるほどの強風だったのでしょうがないですね。本番は良い天気であってほしいです。

そして、そのスケジュール等を決めた第3回目となる『支え愛♡絆でつなぐコミュニティ実行委員会』が、8月2日(水)に千代水地区公民館にて開催されました。

動員の進捗報告、当日までのタイムスケジュールと日程調整、炊き出し、支え愛♡MAP、当日の役割などについて説明、確認を行いました。

今回も西尾会長を中心に積極的な意見が飛び交い、皆さんが納得するまで話し合いました。大谷君も大活躍でした。

 

委員会終了後には、実行委員会のメンバーで懇親会を行いました。普段の真面目な会議の雰囲気とは変わり、皆さんの違った一面が見れて面白かったです。さらに絆が深まったように感じました。

本番まで時間がありませんが、楽しみながら乗り切っていきたいと思います。

吉谷

コメントを残す

