TCS26

8月23日(水) 第26回委員会開催

昼は取材依頼や資料作成の内職、夜は実行委員会やTCS委員会など、昼夜問わず連日のJC活動に大忙しの地域コミュニティ推進委員会です。今夜もいつものドMメンバーが集まりました。

本日は、司会文とシナリオの読み合わせ、タイムスケジュールと備品のチェックを中心に行いました。場面ごとにイメージしながら、配置はこうが良いとか、これが何個いるとか確認しながら、そしてたまに毒を吐きながら…、楽しくやりました。

それと取材依頼についてですが、なんと取材をして頂けるとのお話をいくつか頂きました。テレビ生中継もあるかも!?どうなるか分かりませんが楽しみです!

また、FM鳥取様のブログにも載せて頂きました。ありがとうございます!※記事はこちら

この取り組みを、ぜひ多くの方に知ってもらい、地域防災やコミュニティの必要性について考えて頂けるきっかけになればと思います。

ちなみにまだまだ参加者募集中です。視察も大歓迎ですので、ご興味ありましたらぜひお申込みの方よろしくお願いいたします。

 

今日も1日お疲れ様でした。

コメントを残す

