新聞記事の掲載報告

9/2~9/3

『宿泊型避難所体験』

支え愛♡絆でつなぐコミュニティを、

取材して頂きました、各TV局、新聞社の皆様、

ありがとうございました。

新聞4紙の記事をご紹介させて頂きます。

TVのニュースでも、

支え愛♡実行委員会や、

鳥取青年会議所のメンバーの

たくさんの素敵な笑顔が映っていました。

笑顔が溢れる鳥取にしたいですね。

地域コミュニティ推進委員会 大塩晋也

 

コメントを残す

