第32回 地域コミュニティ推進委員会

みなさん、こんばんは。

今年ももうすぐで終わってしまいます。

このメンバーでこんなに時間を共有するのもあと少し。。。

と思うと切なくてたまらない中村です。

さて、10/25第32回 委員会が

いつもの”あみお邸”で開催されました。

本日のお題は

報告資料に対しての修正意見をみんなで共有し資料を修正、完成させる!!です。

みんなで修正意見確認中。。。。

あかん!

今夜は帰れま10! あっ帰れません! 徹夜です!

一旦気持ちを落ち着かせるため、ご飯にしましょう!

これほんの一部です。。

大塩副委員長こんなに食べれません。。。

でも美味しかったです。

 

みんなで

シェアしたお皿に吉谷さんが放水中!(笑)

きれいにしてくれてありがとうございます。

 

さてお腹も満たされました!ここが踏ん張りどころです!頑張ります!

作業中・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!

今日は岡村君も仕事の都合を付けてくれて参加してくれました♪

ありがとうございます。助かります。

あと少し。。。

 

ようやく全て完了しました。

皆さん遅くまで大変おつかれさまでした。

みんなで作り上げたこの資料が問題ないことを祈り私は眠りにつきます!

おやすみなさい。。。。

おつかれさまでした。

地域コミュニティ推進委員会 委員 中村 敏也

コメントを残す

