第34回 地域コミュニティ推進委員会

みなさま、こんばんは!

冬になり乾燥が気になりだした、ちょっと乙女な中村です。

11月7日(火)に委員会を開催しました。

本日の委員会は前回の委員会に引き続き資料の修正がメインです。

網尾委員長が常任より指摘いただいた内容を読み上げ、全メンバーにて共有し協議修正です。

みんなで一緒に考え作業をすれば進みも早いです!!

無事資料修正、作成も完了しました。

(撮影;吉谷さん)

 

 

 

 

 

 

さて、委員会活動も34回まできました。

委員長が当初掲げていた35回まで残すところあと1回で、このメンバーと活動するのも最後となります。

本日の委員会の冒頭に網尾委員長がさみしそうな挨拶をされていました。

気持ちはみんな同じですよ!!(涙)

あと、委員長、最後の委員会の時に男泣き(笑)期待してますよ!

地域コミュニティ推進委員会 中村 敏也

コメントを残す

